ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の三十六

KBCラジオPAO-N


ハニワの台所の説明はこちらへ。

2007/2/5~2007/2/9までです。

以前の分は画面右のカテゴリー「ハニワの台所」へお願いします。
うわさの台所のテーマ&個人的な意見です。



2007/2/5
諦めた理由
{在学中雨が降っていたので試験を受けるのを諦めた}


2007/2/6
好きな偉人とその言葉
{ガンダムのアムロ・・・「おやじにも叩かれたことないのに!」}


2007/2/7
最近あなたが言った「ありがとう」の理由
{神様ありがとうございます!ナンバーズ4当たりました!ピース!}


2007/2/8
嘘のような本当の話
{彼女がウッチャンナンチャンの内村さんと同級生。同じ歳とか同学年とかではなく同じ高校の同じクラス。仕事以外の時は本当に喋らないらしい。}


2007/2/9
バレンタイン自慢大会
{もらったウイスキーボンボンで酔っ払った、しかも悪酔い}



追伸
なんじゃこりゃ~!すごいアクセス数!




  1. 2007/02/09(金) 16:00:04|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは

やっぱり「テレ人」音声ファイルが効いたんでしょうな♪<アクセス数UP

>嘘のような本当の話
数年前大宰府で「長嶋茂雄さんのサイン入りベンツ」を見たことがあります(謎笑)
  1. 2007/02/09(金) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
こんなに効果があるなら「テレ人」のカテゴリーも作ってみましょうか!なんちゃって。

サイン入りのベンツですか?ボンネットですか?
エンブレムが「G」とか・・・
見てみたいです。
  1. 2007/02/09(金) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

内村さん

こんにちは。
内村さんって、人吉のご出身でしたよね?
でも、最近、ウッチャンナンチャンの2人とも、
見なくなりましたよね。
他の番組にゲスト出演する、というのは難しいんでしょうか。
  1. 2007/02/10(土) 18:44:38 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
確かに人吉ですよ~!あんまりTV見ないので分かりませんが、ネットの芸能にもあまり名前出てないような感じですね。
  1. 2007/02/10(土) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~

嘘のような本当の話

~ラブソングウィークって14日(水)までだった。てっきり、16日(金)までだと思ってた。~

今、知りました(涙)~ってかウィークじゃないじゃん^^
  1. 2007/02/12(月) 10:22:43 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/605-d575b9ee
 

  

