ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の三十七

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。

2007/2/12~2007/2/16までです。

以前の分は画面右のカテゴリー「ハニワの台所」へお願いします。
うわさの台所のテーマ&個人的な意見です。




2007/2/12
あの人を好きになった(嫌いに)なった理由
{かなり猫背だった}


2007/2/13
こんな台詞を言いました・言われました
{私とチョコとどっちが好き?と聞かれたので、チョコ!と言ったらフラれました}


2007/2/14
私のデートコース
{やっぱり中京競馬場かな~、それはダートコースやっちゅーの!}


2007/2/15
アフターバレンタイン
{前記事参照してください}


2007/2/16
人生で一番輝いたとき
{中学の頃、坊主頭で五厘にしたとき半ピカでした}




追伸
来週は沢田さんと中村もときさんが休みですね~。
もときさんなんかエジプトだそうですよ!いいですね~。
代打は誰になるんでしょうね。





  1. 2007/02/16(金) 13:02:52|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

代打は

木・金は宮本け~すけクンとのことですね。
月・火・水は誰だろ?
本命・和田さん、対抗・たのクン、大穴・富田部長、と予想しておきます(笑)
  1. 2007/02/16(金) 13:17:41 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
とりあえずパーソナリティをバラバラにして、競馬のように3連単募ってみましょうか! 月曜~金曜まで全部当たればおめでとうコール!(3連複でも可)
  1. 2007/02/16(金) 14:07:34 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~

来週は月曜は栗善さん、火・水曜はオッキー、木~金曜はM本さんです。
  1. 2007/02/16(金) 16:31:51 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

結局・・・

月・・・・・栗善
火、水・・・オッキー
木、金・・・ブリーフ宮本

となりましたねぇ~っ!
普段なら沢田さんのお休みウィークは
つまらないけど、今回はちょっぴり楽しみです!
(また一週間通して“あの人”の声を聴かなくては
いけないんじゃないかと心配してました)

この布陣は春の改編に何らかの影響が
ありそうな予感?!

PS.ファイヤーヨーコの画像が見れるトコを見つけましたが
  ここに書き込んで良いものでしょうか?
  1. 2007/02/16(金) 16:32:02 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
なんか珍しい組み合わせになりましたね^^

コメント頂いた時間、変な気持ちです!さんと9秒違いですよ!すっげ~!
  1. 2007/02/16(金) 17:47:35 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんにちは。
春の改編、もうそんな季節なんですね!
期待と不安と春ならではのドキドキですね。

リンク貼り付けOKですよ^^宜しくお願いします。
  1. 2007/02/16(金) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ほぇ~?!

オッキーもPAO~Nデビュー?!
そしておすぎさんと栗善クンって初顔合わせぢゃないですか?

きょんちゃんの新年特番でのメインデビューと言い、
春の番組改編は大荒れの予感…(^^;;;

しかし、ブリーフ宮本って…(^^;;;
『ケツ毛』『パンツ』園田の継承??
  1. 2007/02/16(金) 18:03:10 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

ファイヤァァァ~~ッ!!

ファイヤーヨーコ
http://www.h6.dion.ne.jp/~kin.net/bijyo9.html
噂の『ファイヤー』の妙技が見る事ができます!
ただ顔がハッキリわかりません。
いちお18禁にしなくても大丈夫なサイトだとは
思います。

>>久留米のゼロ壱さん
そう言えば園田さんていらっしゃいましたねぇ~!
今現在何をされているんでしょうか?

園田さんの事思い出したら
なぜか有賀さつきさんの元旦那さん、
フジの和田解説員が頭に浮かびました^^
  1. 2007/02/16(金) 18:41:31 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

>>変な気持ちです

園田さんは確か東京で働いているはずですよ(異動してなければ・・)。
パサージュ広場でのイベントで何度かお目にかかりましたよ。

>>追伸

そいいえば、先日のドゥーモで「じゅんじゅん」こと北村純子さんが登場してましたよ~。彼女は現在広報部に在籍しているみたいですね~
  1. 2007/02/16(金) 19:22:22 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

リンクありがとうございました!
体張って仕事してますね~^^

園田さんの顔、まだ思い出せません・・・
  1. 2007/02/16(金) 19:35:01 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

春の改編!

>>ロマンスの神様さん
情報ありがとうございます!
東京進出と言えば岩渕アナは元気にしているのかなぁ~?
確かBSか何かで頑張ってるはずなんですけど・・・

ところでここで・・・“春の番組改編大胆予想ぉ~っ!”
PAO~Nは・・・
月曜・水曜・木曜はそのままで
火曜・・・沢田、沖、ラブ子の『お気楽な火曜日』
     これにより沖アナのホークス実況は土日中心・・
     その後スポーツアナからバラエティアナへ
     徐々に移行。
そして大変革は金曜日・・・沢田御大はついにお休み!
宮本、栗善、ラブ子による
PAO~N金曜版!・・・通称“PAQ~N(パキュ~ン)”
週末に向けてのイベント情報あり、独身3人による恋愛トークあり
そして目玉は“ハニワの部屋”の30分拡大版“ハニワの毛(ヘア~)”
ねっ!ねっ!これ良くないです?

ちなみに日曜お昼の番組は
栗善、キョンちゃん,江藤晴美(えっとんちゃん)による・・・
『日曜正午はクリキントン!』
ただ単に何とも取り留めない番組・・・
  1. 2007/02/16(金) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

大胆すぎ~!!^^
でもやっぱり今後のことは考えないといけませんね。
個人的には江藤さん金曜がいいです~、でも「クリキントン」がダメになるな~。
沢田さんも休むと気になるでしょうからオープニングとニュース読みだけ顔出しするとか。
「ハニワの毛(ヘア~)」ってやっぱり「ぼ~ぼ~」でしょうか?
ついでにPodCastもやってほしいです!
  1. 2007/02/16(金) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/618-f5be7e27
 

  

