ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タケボー

KBCラジオまずはラジオでおつかれさん



今日から栗田師匠は休み、代打は武内アナどすえ~。

オープニングの

「メヘッ!メヘッ!メヘッ!」

の時にキョンちゃんが

「ラジオなんでそのポーズは見えませんよ!」

と、突っ込みを入れていたのは

「ナハッ!ナハッ!」

のポーズなんでしょうか?

勝手な想像ですが。

やっぱりラジオは想像力が鍛えられます。

ついでに妄想力も・・・



追伸
まずラジの途中にある「ダジャメール」で流れた
「ビン・缶入れないで」で反応したのは私だけですね、はい、すみません。
でも上手かったです。


追伸その2
艶出し瓦版の玲子さんの句って本当に不採用だったんですね~。
こんなこともあるんや~、厳し~!




  1. 2007/02/26(月) 20:06:25|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/641-e55188fd
 

  

