ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PFC

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



昨日のネタですみません。

笑っていいのか悪いのか、でも笑いました!

PFC

全身タイツ愛好会

ピッタリ・フィット・カンパニー?

どんなんやねん!

わざわざ特注で作ったり、自分で縫製したり、その縫製技術を身に付けるために縫製会社に就職したり・・・

そこまでするんかい!

そしてそれを着て触り合う。

モジモジ君みたいな感じですよね?




追伸
番組の終わりを匂わせる言葉を聞くようになりました。カウントダウンが始まりましたね。


追伸2
新しい吉野家のCMもいいですね~、「頭の中は牛丼でいっぱいなんだよね!」訛りのあるイントネーションが笑えます。




  1. 2007/03/15(木) 10:35:43|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

こだまん

こんにちは。
先週の「こだまん」を聴いた時そんな感じでしたね。
4月から、また月曜に戻るんでしょうか?

B級天国ですが、
死ね死ね団のボスが、フィリピン人で、
戦時中に、家族を日本軍に殺されたから、
日本に復讐する、という設定があったみたいですね。

私のブログの記事に貼っていた、竹熊さんのブログの記事の
エピソードもすごいですよね(笑)
  1. 2007/03/15(木) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
こだマン復活ならば耳かき集めておかないといけませんね!

死ね死ねってすごい名前ですよね、歌も強烈でしたけど。

竹熊さんのエピソードはまだ読んでませんm(__)m明日ゆっくり読みます。
  1. 2007/03/16(金) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

川内康範さん

こんにちは。
あ、いやいや。すいません。
わざわざ来てもらうのも、なんですから、ここに貼っておきます。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_11a2.html
  1. 2007/03/16(金) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
ありがとうございました!読ませていただきました。裏も表も知っている、怖い方ですね、あの耳毛の由来も書いて欲しいですが^ ^
  1. 2007/03/16(金) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/677-df726d7f
 

  

