ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の四十一

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。

2007/3/12~2007/3/16までです。

以前の分は画面右のカテゴリー「ハニワの台所」へお願いします。
うわさの台所のテーマ&個人的な意見です。



2007/3/12
あなたが一番頼りにしている人は誰ですか?
{自分}


2007/3/13
私の定番グルメ
{ほか弁は絶対チキン南蛮高校時代から}


2007/3/14
世の中でタダになればいいと思うもの
{車にかかる費用全部}


2007/3/15
靴にまつわるエピソード
{靴屋に行って気に入ったものがあったので履いてみようと思ったらものすごく臭かった}


2007/3/16
元カレ・元カノのその後
{会ったことも聞いたこともないです}




追伸
明日はラジオフェスタですね~、改編発表楽しみです。
行けるかな~。





  1. 2007/03/16(金) 15:31:15|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

あれ~っ?!

ウワサのスポーツ報知・中村記者が今週はとうとう出てきませんでしたが…
どうしちゃったんでしょうか?
  1. 2007/03/16(金) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
中村さん来週は期待しましょう!って何を?^^
栗田流おもしろ歌番でマジンガーZが流れるとは思いませんでした。
  1. 2007/03/16(金) 19:24:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

おもしろ歌番

ひょっとして、女優玲子さんは水木兄ぃのことご存じないのかなぁ?
リアルタイムで知ってるはずなんだけどなぁ…
なんか妙に引っかかるリアクションだったし…
  1. 2007/03/16(金) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

アァ~ニキィ~!!

マジンガーからバビルへの夢のような
選曲でございました\(^0^)/
足でリズムを刻み、心の中で吠えてました!!
  1. 2007/03/16(金) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

玲子さんは名前が出てこなかっただけではないでしょうか?「あの!アニメの人!」って言ってましたから。
  1. 2007/03/16(金) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
最高でしたね~!^^
しかもバビル3番まで流して!
たまに頭の中でバビルとキャシャーンがごっちゃになります。
  1. 2007/03/16(金) 20:54:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/680-c735c6cf
 

  

