ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感覚の修正

KBCラジオ



今日から本格的にKBCホークスナイターの始まりです。

まずラジも1時間早く終わり。

日も長くなり、時間の感覚の修正が必要になりました。

毎年のことなんですけど慣れるまで混乱します。

しかもうちの店の時計は5~10分わざと早めてあるので余計に混乱します。

朝ならもっと混乱します、頭はまだ寝てるし。

それはいいとして、浜田さんあと3日で終わりなんですよね、ちゃんと通勤ラジオ聞かないといけませんね。

最後は涙のお別れになるんでしょうか?岩淵さん(渕でしたっけ?)のときは、なんかあっけらかんとしていましたが。




  1. 2007/03/27(火) 22:13:19|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

ナイター

こんにちは。
今日のTVQのホークスナイターは、
早速、若菜さんが解説されてましたよ(笑)。
  1. 2007/03/27(火) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

浜田さんは4月以降はテレビ専属になるのでしょうか?

>>追伸

社長の椅子コーナーは火曜日から水曜日に移動だそうです。

ということは、温泉博士はどうなるのかな??
  1. 2007/03/27(火) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
忙しい人ですね~^ ^昨日のもう夜で影平さんが笑っていた若菜さんの「愛を知り愛に生き」のジャケット捜してるんですけど見つかりません(>_<)
  1. 2007/03/27(火) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
浜田さんってKBC自体辞めると思ってましたが違うんですか?

温泉博士はびみょ~ですね~、100回できりがいいですから。

番組表情報期待してたんですけど残念でしたφ(.. )
  1. 2007/03/27(火) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

え~~浜田さん辞めるの~~??

知らなかった~。

てっきり、人事異動だと思ってた~。

>>追伸

例の朝の川柳・・・今月再びノミネートされました。ぜひとも清き1票を・・。

時間が空いたときで良いので・・。
  1. 2007/03/28(水) 01:01:04 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

こんばんは~~

火曜日のカプセルマガジンとドーターコパさんの番組は最終回でした~

もしかしたら、カプセルマガジンは終わちゃうのかな(月火木は報告ありだし)
  1. 2007/03/28(水) 01:05:58 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
朝の川柳ですか?スポーツじゃなくてですか?
すみません、あれ以来送ってないものでf^_^;
  1. 2007/03/28(水) 07:49:01 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/707-5d30f960
 

  

