ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白黒

KBCラジオ、ブギウギラジオ



今日のブギウギのメッセージテーマは

「あなたの趣味教えてください、特に手芸をされている方大歓迎!」(ちょっと違うかも)

でした。

革細工やビーズアクセサリーなどいろんな方からのメッセージが届いていました。

そんな中で作品の写真もいっしょに送っていた方もおられたようです。

そこでスター高橋の気になる発言。

「写真も送ってもらってるんですけど、こっちでは白黒でしか出てこないんですよね~」

そうなんですか?

今までいろんな番組で写真付きのメッセージ聞いてましたけど、パーソナリティが

「きれいですね~!」

とか言っていたのは白黒の写真見て言ってたんでしょうか。

ま~わからんこともないんですけど、

真相はいかに。




  1. 2007/04/03(火) 19:10:16|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

『俺、編み物できるんだ』『しゅげ~!』

メールをモノクロでプリントアウトしてるんでしょうか?
スターのバカ正直ぶりを笑うか、勇気ある告発と言うべきか…

しかし、そこまで経費を削るか、KBC…(ノ_・、)シクシク
  1. 2007/04/03(火) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
この記事書いちゃまずかったですかね?^^;
もしかしたらFAXの話かもしれませんね!
と、フォローしておきましょう。
  1. 2007/04/03(火) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/724-341d9668
 

  

