ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり親子

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


前々から気になっていたことがあります。

栗田師匠がよく言うことなんですが、いつも話の中で難しい話題になると詳しく分かりやすく説明を入れてくれます。

そのときよく言うのが

「○○するって~と~!」

です。

一日一回は出るんじゃないかと思ってるんですが。

実はこれ、栗善さんも言うんですよね。

やっぱり親子なんだなと思う今日この頃であります。

ちょっと気にしてみてください。



追伸
おかはちさん、ホークス派宣言似合ってないですね。
クールすぎます。




  1. 2007/04/05(木) 18:09:25|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

確かに!

そう、言われてみれば、言ってるね。

今度、チェックしてみますかね。

ホークス派宣言の、岡八さんやっぱり似合ってな

いですか。聞いては、ないけど、合わないだろう

なとは、思っていました。^^;
  1. 2007/04/05(木) 18:57:04 |
  2. URL |
  3. takkesi #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんばんは。
是非チェックしてみてください^^

ホークス派宣言は宮本さんで慣れてしまっているせいもあるんで余計に感じます。
  1. 2007/04/05(木) 19:32:54 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

そういえば2

こんにちは。
そういえば、正月にやってた、”オールナイトきょん”で、
くりぜんさんが、栗田(父)さんのモノマネをやってましたね。
”紅白のDJ OZMAを見て、愚痴る栗田さん”というネタでしたけど(笑)。
  1. 2007/04/05(木) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
あら~思い出せません、聞きなおしてみます。
ロマンスの神様さんに感謝。
正月って最近みたいですけどもう4月ですね、早~!

そういえば追伸
明日のアサデスでらぶ子ちゃん登場のようですね、6時50分くらいと言ってました。
  1. 2007/04/05(木) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

「○○するって~と~!」 はM本アナの口癖でもありますよね~。

ということは・・・もしかして・・・もしかして・・・ってなことはないですよね^^
  1. 2007/04/05(木) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
宮本さんも言ってましたか! それは間違いなく・・・


KBCのサイトさっきまで見てたんですけど入れ違いみたいでした。
明日ゆっくり見ます。
  1. 2007/04/05(木) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ノムさん

私は、栗田さん親子と
野村監督親子がサランラップ、いや
オーバーラップするとです(汗)
なんやかんや言っても、栗田さんは「親バカ」だと思う。それを悟られないように振舞うところが面白い(笑)
善太郎さんはいいですね。土曜の朝の「玲子におまかせ」聴いてると、人柄よさげな気がします。
善太郎さんが、ときどきちらっと話す栗田ママのネタ、また聴きたいです。
栗田ママ、つまりは塾長の奥様のネタは、かなり面白いです。やっぱ、奥様は大物だろうな・・・(爆)
私はアンチ栗田塾長なんだけど、栗田ファミリーは好きなんですよね、なんでやろか?
  1. 2007/04/06(金) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. 九州のおかん #-
  4. [ 編集]

今日の仕事の帰り

初めて岡はちの『ホークス派宣言』聴きました。

…テンション低い~~!!

果たして、岡はちに野球は語れるのだろうか、
あの馴れ馴れしいんだか、よそよそしいんだか
よくわからんようなしゃべり口調で?(笑)

PS:個人的には、虫吉クン、岡はち、岡本ヒロミツの3人を
『福岡の3大ガッカリしゃべり手』と呼んでいます(謎爆)
  1. 2007/04/06(金) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>九州のおかんさん

栗田親子は今まで同じ番組に出たのは何回くらいあるんでしょう。
先日のまずラジの中での「アサヒスーパードライうまいものなんとか」のときは、何か妙な遠慮があったような感じでしたが、やっぱりやりにくいんでしょうね。
  1. 2007/04/06(金) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
おかはちさん合わないでしょ?
スポーツ系は難しいですよね。

虫吉君で思い出しましたが、らぶ子ちゃん虫吉の名前の由来知らなかったみたいですね?
昨日その話がでたんですけど、びっくりしてました。
  1. 2007/04/06(金) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/728-8920de49
 

  

