ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偶然

KBCラジオ、PAO~N


今日のうわさの台所のテーマは「偶然の一致」

「歌を口ずさんでいると、その曲がラジオから偶然流れてくる」

といったメッセージがありました。

私もたまにあるんですよね~。

びっくりしますね。

ということはこのメッセージを送られた方と同じ曲を口ずさんでいる?

そうじゃなくて・・・

予知能力でもあるんじゃないかと思うくらいに。

本当に予知能力があったらいいですね。

ロト6毎回当選!

競馬大穴当選!

おすぎ賞当選!

んなわけないか~。



追伸
ラブ○○ジルさん強いですね^^;
参りましたといった感じです。




  1. 2007/04/09(月) 15:15:50|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

ほんと!

“ラブさん”スゴイですねぇ~っ!
今年になって疾風のように現れた感がありますが、
元々のネタ職人さんが改名されたのか?
それとも大型新人さんなのか?
それは誰にも分からない・・・?

“ラブさん”てテーマの目のつけどころが
ウマいですよねぇ~!(と偉そうな事言ったりして・・)
  1. 2007/04/10(火) 12:38:40 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんにちは。
今では沢田さん一番のお気に入りのRNですね!
でも、おすぎさんはネタで選んでましたからやっぱりうまいですよね。
  1. 2007/04/10(火) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

クッピー

こんばんは。
ラブさんもびっくりでしたが、最近になって
「今いくよ・〇〇よ」さんも上手いな~と思いました。
ハニワの部屋のネタ職人の方は皆さんRNを捻ってて
感心するばかりです。

ただ、やはり個人的に羨ましいなと思うのは
「バンペイユ」の元ネタを作ったネタ職人の方ですね。
エキゾチックジャパンの出題で影平さんもバンペイユと呼んでましたが
KBC社内的にもかなり浸透しているのではないかと思ったり。

狙って出来る事ではないですが、自分のネタからそういう愛称みたいなものが
いつの日か生まれたらいいな・・・と思ってます。
  1. 2007/04/14(土) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. ラジオネーム #-
  4. [ 編集]

すみません!

タイトルと名前を入れ間違えてました。
これからは気をつけます・・・。
  1. 2007/04/14(土) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

おはようございます。
みなさんのRNはほんと面白いですよね!

「晩白柚」は超ヘビーリスナーの「ももじりすきお」さんのネタですね、「ぼ~ぼ~」もそうだしまさにヒットメーカーです。

>>自分のネタからそういう愛称みたいなものが
いつの日か生まれたらいいな・・・と思ってます<<
私も同感です、でも難しいですね^^;
  1. 2007/04/14(土) 09:17:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/737-f71b6978
 

  

