ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やられた~!

一番ひどいとき、一日30件以上のスパムメールが届きました。

迷惑メール対策のフィルターかけてもどんどん入ってきます。

それでも負けじと闘った末、やっと一日10件くらいまで減りました。

どこかで書いたと思いますが、問題なのがこの件名。

「お疲れ様です!^^」

とか

「今日会えますか?」

とかはもう慣れましたが



「アドレス変更しました」

とか

「注文」

とか

アドレス見ればほとんどがただの文字の羅列なんでスパムと分かるんですが、

ちゃんとしたアドレスからだと一応チェックしてしまいます。



今日思いっきり引っ掛かった件名が






「仰る通り!!!」





なんでやねん。。。

悔しい。。。

やばいっす・・・




  1. 2007/04/10(火) 19:41:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

ぎょぎょ!

こんにちは。
スパムメール来ないんですよ。
ただ、以前1クリック詐欺に引っかかったことがあるので、
(お金は払わなかったんですけど)いずれ来るかもしれません。
「失礼なこと言うな!君は!」とか、
S部長の口調で来られると、反応してしまいますね。
それを狙ってやってるとか(笑)
  1. 2007/04/10(火) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
スパムは来ない方がいいですよ!
どっからどう流れたのか分かりませんけど、かなりしつこいです。
狙われてるんでしょうか^^
それなら「ほっほ~」で返しますけど!
  1. 2007/04/10(火) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ありえない!

ふるちんぶんさん、こんばんは。
迷惑メールって、ほんとにすごいですよね。
あまりにも毎日たくさんくるので、敵ながら(?)よく題名を考えるものだ、と・・・この頃は感心してしまいますが(汗)

ところで!!
聞いてびっくり!
ありえない?かも、のネタです。
私ですね、今日・・・とある専門校に入学したのですが、入学式のとき、入学生の名前を点呼されるじゃないですか!
なんと、私とは別の課の入学生の名前に
「みやもとけいすけ」くんと「なかじまこうじ」くんが!
ほんとです!ありえなーーいと、心の中で叫びました(笑)
同姓同名の方ですが、なんかびっくりでしたよ。こんど「ゲバサタ」に送ってみます。
  1. 2007/04/10(火) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. 九州のおかん #-
  4. [ 編集]

>九州のおかんさん

こんばんは。
ご入学おめでとうございます!!
ええと~、二人ともいるんですよね?「なかじまこうじ」はなんとなく居そうな感じですけど、「みやもとけいすけ」はすごいですね!
しかも二人。
送ったらオープニングの話題になったりして!
  1. 2007/04/10(火) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

意外と差出人が○○部長だったりして・・・^^

子育ても大変だし・・・^^
  1. 2007/04/11(水) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
今度同じメールが来たらここに転載しますよ!
多分もう来ないとは思いますけど^^

川柳、わかりません。
下手な鉄砲なんとやらで、何も考えずに送ってます。
  1. 2007/04/11(水) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/739-4d05a56d
 

  

