ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の四十五

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。

2007/4/9~2007/4/13までです。

以前の分は画面右のカテゴリー「ハニワの台所」へお願いします。




2007/4/9
偶然の一致
{私の彼女と親友の嫁さんともう一人の親友の彼女が同じ名前}

2007/4/10
もしも私がビルゲイツだったら
{KBC買い取って、クイズ三択勝負の賞金1日1000万円に。戦争が起こるかも}

2007/4/11
男はつらいよ・女はつらいよ
{ユンケルばんざい!}

2007/4/12
しなくなったこと、出来なくなったこと
{ペン回し出来なくなりました}

2007/4/13
月に一度は食べたいもの
{チャーシュー麺、いつも普通のラーメン}




追伸
最近キョンちゃんのマジ笑いの声(愛想笑いではなく)が好きなんですよね~、好み変わってきたかな~。




  1. 2007/04/13(金) 17:58:33|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/747-b2eee977
 

  

