ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おすぎのオールナイトニッポン

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー


毎週、英太郎さんが「おすぎ」さんのモノマネでCM入れてます。

いつも面白いと思っているんですけど、今週は思わず聞き入ってしまいました。

出だしで

「おすぎの!オールナイトニッポン!」

とか言うから・・・

「え!?」みたいな。

やられました。

以前、本物のおすぎさんがCMやってましたけど、そっちの方が違和感がありました。



追伸
「九州のおかん」さんの専門学校のメッセージ読まれてましたね。
ラジオネーム言わないと分からんでしょ~が~!(byもとき)
もう少しでスルーしてしまうとこでした。


追伸2
このブログの色変えしますので宜しくお願いします。




  1. 2007/04/14(土) 13:32:39|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

こんにちは~~

英太郎さん、今、大宰府に向かっているんですよね~。観に行ってみようかな~。

それにしても、英太郎さん仕事が増えましたね~月曜日は熊本のラジオ、火金曜日は清川の夕方のテレビでお見かけしましたよ。

意外とN島さん、栗○さんなみに活躍しているかも

  1. 2007/04/14(土) 14:11:39 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

今、英太郎さんの声を聞いてます

http://www.jets.gr.jp/home/talentinfo/eitarou-news.htm に掲載されてますけど色々出まくってますね。
でも、一番彼が面白いのは子持ちのMEGさんに徹底的に苛められている番組ですね。
MEGさんはマジで迫力凄いですよ。
はっちゃけは若い女の子相手にしてるのに、本人の面白さよりは女性2人が言いたい放題言って英太郎さんが呆れているときですが・・・。
  1. 2007/04/14(土) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. M #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Mさん

おはようございます。
リンクありがとうございます。
英太郎さん、なんか女性に弱いっていうイメージがありますね^^
ゲバサタで「ドッキリ」されてたときにわかりました。
  1. 2007/04/15(日) 09:16:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/748-acb4aecb
 

  

