ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の四十七

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。

2007/4/23~2007/4/27までです。

以前の分は画面右のカテゴリー「ハニワの台所」へお願いします。



2007/4/23
父母から譲り受けたもの
{口の悪さと厚かましさ}

2007/4/24
ゴールデンウィークの予定
{どんたくフェスタ行く予定です}

2007/4/25
この言葉にプレッシャーを感じます
{といち}

2007/4/26
風呂にまつわるエピソード
{小学生の頃、六一〇ハップを劇薬だと思っていた私は、親が風呂に六一〇ハップを入れているのを見て「一家心中」するんじゃないかと心配で心配でたまりませんでした}

2007/4/27
見てしまったパートナーの秘密
{秘密ということなんで秘密にしときます}




追伸
しつこいですが「おはよういい朝KBC」の「ほのぼの劇場」はまだ先週と同じなんですよね~、他の番組は変わってるのに・・・




  1. 2007/04/27(金) 14:39:09|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは~~

今、エキゾチックジャパンを聞いてますが、「清少納言」の読み方は、たしか「せいしょう、なごん」ではなく「せい(の)しょうなごん」だったと思いますが・・・気のせいかな?あくまで高校時代に習ったものなので・・・自信はありませんが・・。
  1. 2007/04/27(金) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
読み方に違いがあるんですね、知りませんでした。
「清少納言」ってなんか甘納豆の名前みたいですよね?
  1. 2007/04/27(金) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/777-3e163055
 

  

