ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

当りません

密かなマイブームになっている

サントリー歴代No.1BOSSジャン当たる!

まず1回目の抽選はずれました。

最初登録して1回目の抽選(ルーレットゲーム)まで15ポイント必要なんですが、2回目以降は10ポイントでいいみたいです。

よくよく考えれば毎日1本飲むとしても初回は1,800円投資してるんですよね。(120円として15本)

2回、3回と重ねればかなりの金額になります。

違うの買った方がいいんとちゃうの?

って感じです。

ハズレる度に言ってやりたくなりますね


どんだけ~!





  1. 2007/05/01(火) 22:02:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

まんまと、乗せられてますね(笑)!

コカ・コーラ社の宣伝戦略にズッポし嵌められて

ますね。私は、中学の頃赤いラジカセが欲しくて欲しくて、友達などからガンガン集めて送りましたが、尽くハズレ、それ以降、妙に醒めて見ています。でも、飲むついでならOKだと思います。どうか、当選されますように!!当たったら記事にしてね!!
  1. 2007/05/02(水) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんにちは。
こういうのに弱いんですよね、毎日1本飲む習慣があるのでいいようなものの^^;
ハズレでも記事にするくらいですから当たったらも~っとドデカく記事にしますよ!
  1. 2007/05/02(水) 12:46:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/785-6614bc15
 

  

