ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ

GWが終わったとは言ってもまだ本格始動ではないみたいです。

いつも渋滞する道が空いてたり。

人通りがなんとなく少なかったり。

気が付けばもう7日なんですね。

結局ボ~ッと過ごした連休でした。

でも収穫はあった?これからあると思うんですけど。

今週・来週は忙しくなりそうです。

この件はまた後ほど。
ハニワの部屋の録音です


追伸
川柳難しいです、「攻める」と「責める」がいっしょになってます。
いっしょでいいんですかね?分からんようになってきました。




  1. 2007/05/07(月) 11:59:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

川柳

こんにちは。
私は、週の初めは、なかなか思い浮かばないんですよね(笑)
そのまま、1週間、1句も出て来ない事もありますけど(笑)
  1. 2007/05/07(月) 18:31:23 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
どうしても出てこないときってありますね、そういうときは素直に寝ます。
そして次の日に無理矢理こじつけネタ送ってボツ!
こんなんばっかりですね。
  1. 2007/05/07(月) 18:50:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

あ~ぁ、職場がGWを利用して今の場所から歩いて2分ぐらいのところに移動したのですが・・

車を留める場所は今のまま、さらに新しい職場には休憩所があるので、そこで休憩をしなければいけない・・とのこと。

これであややの声も噂の台所のテーマも聞くことができなくなった~~。

最悪だ~~
  1. 2007/05/07(月) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

携帯ラジオはダメなんですか?、私も今は自分で自分があてになりませんからなんとも言えませんm(_ _)m
  1. 2007/05/07(月) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

今日より、今の職場の駐車場に車を留めることが可能になりました。

今日早速、車内で休憩をしました。

12時すぎから休憩をしたので、あややの声が聞けませんでしたが、そのかわりにパオーンを聞きました。

これで休憩が楽しくなりそうです。

>>追伸

NBC佐賀はクリアに聞こえますが、FMKとRKKはノイズまみれで全く聞けません。
  1. 2007/05/08(火) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
是非試してみてください!って車内で休憩ならいいですね^^;
あややも相変わらずなんでしょうね、久しぶりに聞いてみたいです。(今日のテーマやんけ~)
  1. 2007/05/08(火) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/798-60c029ad
 

  

