ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

違和感が

KBCラジオ、PAO~N


同じような記事ばっかりになりますが、

「あいうえお作文」

おすぎさんバージョンもあるんですね!

お・・・???
す・・・???
ぎ・・・???

すみません覚えてませんけど。

でも

なんか違和感が・・・

おすぎさんの宣伝ってやっぱり英太郎さんなんですよ、私の頭の中では。

偽物が本物を超えてるって感じなもので。

上手すぎるんですよね。


他にもバージョンがあるんでしょうか?

「スマイルサンデー」の番宣も新しくなってます。
ハニワの部屋の録音です


追伸
今日、あいうえお作文で奥田さんバージョン送ったんですけどやっぱりボツになってしまいました。
ざんねーーーーん!





  1. 2007/05/09(水) 21:56:35|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

こんばんは~~

あいうえお作文も募集していたのか~~

知らなかった。
  1. 2007/05/09(水) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
募集というより勝手に送っただけなんですが・・・
明日も送ってみます!
  1. 2007/05/09(水) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

『通勤ラジオにて・・

「村岡兼造」は「けんぞう」ではなく、「かねぞう」で~す。

M樹さん、突っ込まなかったな~』

っと、独り言。
  1. 2007/05/10(木) 08:13:34 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
そこんとこ聞いてませんでした、車降りてたと思います?
そこんとこよろしくぅ!by E.YAZAWA
  1. 2007/05/10(木) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/804-458e9f4e
 

  

