ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとドライブ

20070527200213
今日は朝から熊本まで。

相手方の親戚にご挨拶。

なんとも疲れたような疲れてないような。

一通りの挨拶を終え、少し観光でもと近くのダムへ。

熊本県人吉市の市房ダム。

シーズンになればダムの周りは桜で埋め尽くされるということでしたが、残念ながら葉桜のみ。

しかし大きな噴水があるということで連れて行っていただきました。

写真の噴水ですが、案内板には高さ80mになると書いてありました。

実際見るとかなり高かったです。

しかもこの噴水、手動?でした。

一回500円(使えるのは100円玉のみ)。

ボタンを押すと徐々に水が出てきて、どんどん高くなってゆきます。

時間にして20分くらいあったでしょうか。

結構長い時間見れました。

高速使って往復6時間の長旅でしたが、いいドライブになりました。




  1. 2007/05/27(日) 20:02:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

人吉

こんにちは。
かなり緊張されたんじゃないですか?
私は経験がないから、想像しか出来ませんが…。
人吉でしたね。
ウッチャンナンチャンの内村さんの実家が酒屋だった、
とかでしたよね(笑)
  1. 2007/05/27(日) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
それがですね、あまり緊張はありませんでした^^
道中いろんなとこ紹介してもらってウッチャンの酒屋さん、宇多田ヒカルの元旦那の実家のパチンコ屋、免田事件の現場など「おおぉ~!!」ばっかり言ってました。
  1. 2007/05/27(日) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

ついでに、何とか還元水で有名な某大臣のお宅あたりも教えてもらっていたりして^^
(もしかしたら熊本市内だったかな)

あと、村仲皆美さんあたりも・・・
  1. 2007/05/28(月) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/28(月) 16:10:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/843-d6058a80
 

  

