ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来週は

KBCラジオ、PAO~N


来週の月曜PAO~Nの情報昼ズは

おすぎさんとらぶ子ちゃんの料理対決だそうです。

審査員は沢田さんと言ってました。(もう一人いたかも)

どんなふうになるんでしょうか。

沢田さん「ベロバカ」って以前言ってましたけど^^

おすぎさんも聞いている限りでは料理のことよく知ってますよね。

ん~やっぱり勝者はおすぎさんかな~。




追伸
ZARDの坂井泉水さん、お亡くなりになりました。
第一報聞いて自分の耳を疑いましたが残念です、早すぎます。
ご冥福をお祈りいたします。




  1. 2007/05/28(月) 18:15:39|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

料理対決

査員は沢田さんと言ってました。(もう一人いたかも)

 専門家(多分コックさん)が来るんですよ~


沢田さん「ベロバカ」って以前言ってましたけど^^

 沢田さん自身は「味覚障害」と言っていて
らぶちゃんが「ベロバカ」って言ってたんですよ~

細かくて済みません…

  1. 2007/05/28(月) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. 平木なおる #qcPysqvc
  4. [ 編集]

>平木なおるさん

コメント入れ違いになってますが、コックさんでしたか、なんとなく誰かいたようなと。
らぶ子ちゃんの「ベロバカ」は笑いましたね~!その日にそれでベスト3送ったら見事にボツにされました。
  1. 2007/05/28(月) 18:43:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

料理

こんにちは。
らぶこちゃんは、料理の味より、
ダジャレの料理名で勝負しそうな感じですね(笑)

坂井泉水さん、最近名前を聴かないな~
と思ってたら、癌だったんですね。
ご冥福をお祈りします。
  1. 2007/05/28(月) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
ダジャレですか!ありえますね~、例えばカレーなら「きちんとチキンカレー」みたいなm(__)m
  1. 2007/05/29(火) 07:38:45 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/845-fa67acc4
 

  

