ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわ!

KBCラジオ、夜はこれからホークス派宣言


あらら~!

ちょっとバタバタしてて聞けなかったら、なんかネタコーナーやってるじゃないですか。

久しぶりのネタコーナー

失敗した。

宮本さんのネタ読み久々聞きました。

もっとやって欲しいものです。


6時からの山本元気さんの番組は途中まで聞いてたんですけど、

どうしても

スーパーマンとスターウォーズのテーマ曲が同じに聞こえて止まない今日この頃。

耳まで悪くなりだしたか。



追伸
いよいよ明日はPAO~N24歳の誕生日です、HPまで派手になってますね^^絶対聞きたいですが・・・




  1. 2007/05/29(火) 22:02:11|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

さすが!

HPまで派手になってますね^^

 さすが、ふるちんぶんさん!めざとい!
HP、毎日チェックしてるんですか?
  1. 2007/05/29(火) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. 平木なおる #qcPysqvc
  4. [ 編集]

>平木なおるさん

こんばんは。
時間のあるときはちょこちょこチェックしてますよ^^特にイベント前とかは。
最近は見る時間が遅くなってますが。
  1. 2007/05/29(火) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

今日のホークス派宣言のネタ(??)コーナー、とりあえず聞いたのですが、全然浮かんでこなかったので、本を読んでました~。

ただ、来月のホークス派宣言では「大々的にネタコーナーをする(予定)」だとM本さんは言ってましたよ。

>>追伸

明日は仕事を有給で休みにしましたが、会場へは・・行かず、病院に行ってきます。

ところで、明日はハニワはやるのかな?

やっぱり、あの時間はらぶ子ちゃんのレポートになるのかな?
  1. 2007/05/29(火) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
あ~来月か~と思ったんですけど、あと二日で来月ですね!

明日の番組内容はわかりませんね、ハニワ特別でロングバージョンなら嬉しいんですけど。
  1. 2007/05/29(火) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

初回放送テープ

 83年5月30日放送のテープ(特にオープニング)が放送されたら、いいと思いません?
どんな感じだったのだろう?
  1. 2007/05/29(火) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. 平木なおる #qcPysqvc
  4. [ 編集]

>平木なおるさん

それいいですね~、でも時間的にどうでしょうね。
そのうちどこかで探してみます。
  1. 2007/05/30(水) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

昨日は・・・

昨日はてっきり18:00から

『宮本&えっとんのホークス派宣言』でもやるのかな?

なんて思ってただけにがっかり・・・

で、うん十年ぶりに“歩け海老”にチューニングしてしまいました。

結局途中でラジオけしましたけど・・・


ちなみに僕もスーパーマンとスターウォーズのテーマ曲。

いつもどっちかが浮かんできたら、

そっちばかりが頭の中を駆け巡り、

もう一方の方が思い出せません・・・
  1. 2007/05/30(水) 10:30:33 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんにちは。
「歩け海老」って何のことかと思ったら・・うまいですね~^ ^
昨日はやられましたね、どっちにしても聞けなかったですけど、次回に期待してます。

スーパーマンとスターウォーズはスーパーマンのテーマの方がすぐに浮かびます、かなりややこしいですね。
  1. 2007/05/30(水) 10:53:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

いやいや・・

“歩け海老”は

たしか栗田師匠や玲子さんが言っておられました!

僕も最初聴いたときは何じゃらほい?

・・て思いました^^


そう言えば先週、おいしゃんが

“来週(今日)のイベントで歩け海老に乗り込もう!!”

(実際は堂々と局名出してました)

みたいな大胆発言されてましたが実現するんでしょうか?
  1. 2007/05/30(水) 11:48:04 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

そうでしたか栗田さんなら言いそうですね^^
電波ジャックも面白いかもしれません!無理ですが・・・

番組始まりましたが、いいな~行きたいな~。
  1. 2007/05/30(水) 12:08:17 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

アナウンサー

こんばんは。
ホークスナイター等の話ですが、先日のヤフードームの
阪神戦で引っかかっている事があります。

その日はKBCがテレビとラジオで中継があり、岡田アナ、
田上アナ、太田アナが現地に行ってたと思います。
その日はホークスが勝ったので、テレビ朝日の某ニュース番組の
スポーツニュースを心待ちにしていました。

通常ならヤフードームの試合の時はKBCのアナウンサーが
試合の詳細を伝えるのですが、自分はこれだけ大勢
アナウンサーが行ってるので、3人の中の誰かが伝えるものと
ばかり思っていました。

しかしホークスの試合になり、聞こえてきたのはなんと沖アナの声!
他の仕事もあったり出勤時間も遅いんだとは思いますが
試合が終わるまでKBCに待機していた事にびっくりでした。
正直、KBCのアナウンサーの皆さんはどんな勤務形態なのかと
自分の中では謎になってます。

スポーツアナは遠征時は3試合連続実況があったりして、
相当過酷ではないかと思います。
他のアナウンサーにしても、イベントや結婚式の司会等が
あるでしょうし。

逸見アナの日記に「明日のアサデスからKBCのアナウンサーが
日替わりでニュースを読みます」とあったんですが
(それまでは月~金全て逸見さんが読んでました)
出勤時間が大きく変わるアナウンサーもいるでしょうし
健康管理には十分気をつけて頂きたいですね・・・。
長文失礼しました。
  1. 2007/05/31(木) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
アナウンサーの勤務体制ってほんとわかりませんね、「おはよういい朝KBC」の岡本さんなんか朝早く喋っていたかと思えば夜に出ていたときもあったし、誰かがいつでもすぐに喋れるようにしているんでしょうね。
地震や災害がいつ何時あるかわかりませんから。
  1. 2007/05/31(木) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/847-e8abeb0d
 

  

