ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無事終了

KBCラジオ、PAO~N


「福岡タワー、沢田とおいしゃんと奥田と、時々らぶ子」

なんとか無事に終わりました。

沢田さん、子供のようにはしゃいでいました。

嬉しかったんでしょうね^^

24年前に始まったPAO~Nですが(13年のブランク)ファンの年齢層には驚きです。

見に行かれた方の中に、まだ生まれてなかったというリスナーさんもいました。

なんか軽いショックを受けたんですけど・・・

残念ながら「ハニワの部屋」はありませんでしたが、笑いどころ満載でした。

「金の卵」では沢田さん本当にR○B本社に入って行ってしまいました。

まさかT女子アナの案内があるとは思いませんでしたね。

しっかりKBCの電波に乗せてR○Bの宣伝されてるし。

ま~それはKBCさんの心の広さというかなんというか。

(ちょっと心配になったりもする)

書きたいことはいろいろあるんですが、それは追々書いていこうかな~と。

とりあえず今日の「オープニング」と「金の卵」です。


オープニング

金の卵




追伸
交通情報の前の奥田さんのモノマネを生で見れた方が羨ましいです。




  1. 2007/05/30(水) 20:19:45|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

すっげ~セッション♪

出たぁ~、PAO~N・DJギャルのなり損ね&就職活動はRKBしかしなかった世間をナメ腐った女子アナ♪(謎爆)

このしゃべり、何となく夜PAO~Nを彷彿とさせると思うのは私だけ?

このセッションをウラでセットしてくれた(?)大場さんに感謝せんばいかんですなぁ(笑)

奥田さんにももっと冨永さんに絡んで欲しかったなぁ…絡みづらかったのか??(^^;;;
  1. 2007/05/30(水) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
なかなか面白い企画でした^^この後Tアナがタワーに上がって乱入?という場面もありました。
そのときは奥田さんとTアナの絡みもありましたよ、ボケ満載で。
  1. 2007/05/30(水) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

え~っ!?

そっちをアップして欲しかった…orz(笑)<しゃとこしゃんりんこしゃん
  1. 2007/05/30(水) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

録音出来ていたらアップします!かみんぐすぅ~ん
  1. 2007/05/30(水) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ニューヨーク特派員

こんにちは。
M岡ニューヨーク特派員やっぱり出ましたね(笑)
相変わらず、扱いが…(笑)
  1. 2007/05/30(水) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
あ~いうキャラなんでしょうがないでしょうね^^
でも、最後に「これ特番ですか?」って本気で聞いてましたけどどうなんでしょう、ほんとに知らなさそうでした。
  1. 2007/05/30(水) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

それにしても、特番が終わって一時間もしないうちに長澤まさみちゃんが今○感テレビで出てる~。

やっぱり福岡タワーに行くべきだったかな~
  1. 2007/05/30(水) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

すんません、テレビの話には着いていけないんですが、そうでしたか~、奥田さんのモノマネで我慢しときます。
  1. 2007/05/30(水) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/849-b2d283af
 

  

