ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

料理対決!

KBCラジオ、PAO~N


いや~、笑いましたね~

おすぎとらぶ子の料理対決!

沢田さんがらぶ子ちゃんの「PAO~N餃子」食べたときのコメント聞いてたら

「納豆が入ってる!」

「チーズが入ってる!」

決して味の評価をしない沢田さん、おいおい・・・

写真で見たらどっちもおいしそ~♪(らぶ子風)


おすぎさんの作った「豚のブラウニーソース 」美味そうです。

作り方も簡単そうだし。

今度マネして作ってみよ~!!!



追伸
「ほのぼの劇場」やっと変わりました、またしばらく続くんでしょうか。




  1. 2007/06/04(月) 15:01:38|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ほのぼの

“ほのぼの劇場”は多分一ヶ月交換に

変更したんでしょうねぇ~。

ちなみに僕は『ラップバージョン』を聴きましたが

今月も他のバージョンがあるんですかねぇ~?

ちなみに『ラップバージョン』は以前もあったと思うのですが、

もしかして使い回し?

歌詞が変わったたような感じがしないでは無いのですが・・・


ちなみに今日の××ベスト3の、おすぎ賞受賞者の

“フルーツ・ポチン”さんと“ふるちんぶん”さんは

無関係なんでしょうか^^?
  1. 2007/06/04(月) 15:47:55 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんにちは。
ほのぼの、とりあえず私は2つ聞きました!
ラップバージョンは確か去年の梅雨の時期だったと思います、去年のはすごく聞きずらかった覚えがありますぬ。

おっしゃると~り!!「フルーツポちん」は私です、さすが鋭いですね!「ふるちん」ベースに考えたんですけど、いいのが浮かばなくて(゜▽゜)
  1. 2007/06/04(月) 15:56:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/860-8f01a42c
 

  

