ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金縛り

記事にしようと思って忘れてましたが、

栗善さんの6月7日のblogに




俺の金縛り、凄いですよ。

普通の金縛りは身体が動かなくなるだけでしょう。

一人暮らしをはじめ、20代頃から酷い。

特に仕事を始めてから。

身体が動かなくなる、そして、何かがやってくる。

何かとは。。。

黒い馬、青竜刀を持った辮髪のチャイニーズ、黒い大きな犬、カラス、老婆、等等。

黒い馬には蹄で踏みつけられ、チャイニーズは刀をヒュンヒュン振る。

犬には噛み付かれ、カラスに突付かれる。

老婆は話し掛けてくる。

困ったものです。

昨夜はカラスと大きな犬。

こうなると寝るのが怖くなり、朝まで起きているしかありません。





と載ってました(勝手に抜粋しましたm(_ _)m)

結構激しいですね。

私も経験有りなんで気持ちよくわかります。

最近はないんですけど。

こんな話がちらほら出てくる季節が近づいています。

来週のPAO~Nのゲストに稲川淳二さんが登場しますね。

この手の話は結構好きなので楽しみです。

水曜日の「不思議通信」もリスナー投稿型の「超心理学コーナー」になるんでしょうか。


3729817373.jpeg





  1. 2007/06/09(土) 21:31:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

稲川さん

こんにちは。
稲川さんは、確か、月曜でしたよね。
ということは、怪談話にビビってる(笑)
らぶ子ちゃんが聴けますね(笑)
  1. 2007/06/10(日) 14:06:43 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
スタジオの照明が消えて物音がしてっていつものパターンですね!
おすぎさんも霊感強いみたいなこと言ってましたよね。
  1. 2007/06/10(日) 15:16:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/873-402e65d8
 

  

