ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫌いなもの

KBCラジオ、PAO~N


いつからか始まったクイズの賞金案内&プレゼント紹介の電子音声。

仕事が早いですね。

オープニングにおすぎさんからプレゼントの発表があって、

次のコーナー紹介の後にはもう流れてました。

元声とかあるんでしょうか。

でも、あ~いう機械の声が流れるとなんか違和感があります。

銀行のATMとかエレベーターとか・・・

嫌いです。

よくある人生相談なんかの「声を変えています」なんてのも嫌いです。

人恋しいんでしょうか。



追伸
月曜日の「うわさの台所」のテーマ、映画関連ばっかりなのは意味があるんでしょうか?来週は「名セリフ」あたりかな?




  1. 2007/06/11(月) 13:08:03|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは~~

とりわけ今週は福岡のラジオ業界は最も忙しい1週間だから仕方ないのでは・・・。

来週になったら元に戻るような気がします。


>>追伸

その最も忙しい1週間のはずなのに・・・

今日から自宅を改築するので

自分の部屋に入れるのは業者の方々が帰った夕方の5時以降・・・

今回は難しそうです。

ちなみに今日は5時までFM携帯と車のラジオで対応・・・してました(涙)
  1. 2007/06/12(火) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
あの宣伝はしばらく続きそうな感じもするんですけど^ ^

朝のリクエストはテレビ、ラジオの番組主題歌ならなんでもいいみたいですよ!

ご自宅の改装大変ですね、もしかしてスタジオ作るとか!?
  1. 2007/06/12(火) 07:57:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/876-38092987
 

  

