ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足癖

足癖が悪いのか

雨の日に外を歩くと、必ず爪先がびしょ濡れになります。

昔っからなんですけど。

爪先を跳ね上げるように歩くんでしょうね。

サンダル履きのときに雨が降ってくると、最悪です。

まさに今日がその日。

靴下はびしょ濡れになるは、サンダルに穴が開いてるんでしょうね、

水が染み込んで、足を出す度に

「ピュッ!ピュッ!」

子供が履くサンダルみたいです。

結構恥ずかしいものがありすね。

そういうときは、わざと音を立てているフリをするんですけど。



ちょっと前にPAO~Nで沢田さんが、「跳ぶように歩く」と言ってました。

私も同じなんです。

しかも爪先跳ね上げながら。

自分で言うのもなんですけど

器用です。

足だけ。




  1. 2007/06/17(日) 19:04:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは。
私は、ふくらはぎのところが濡れます。
砂利道や泥道だと、泥が少し付いてたりしますね。
多分、道を蹴り上げながら歩いてるんでしょう。
子供の頃は、ひどかったですね(笑)
雨の日は、ふくらはぎが泥だらけでしたから(笑)
  1. 2007/06/17(日) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
コメント見て思ったんですけど、後ろが濡れるということはちゃんと足を上げて歩いてるということのような。
私はあまり上げないのでよく躓いたりします。
だから前が濡れるような。
  1. 2007/06/17(日) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/889-d4871842
 

  

