ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぶないあぶない

今日私が配達に行っている間に、先日の「玲子におまかせ」のプレゼントが届いていました。

やっぱり「押し麦」でした、お米に混ぜて炊くやつ。

運悪く受け取ったのは、うちの女将。

私が店に戻ると

「あんた、またKBCからなんか届いたよ!」

「よく当たるね!お金出して買いよっちゃないとね!」


あー!こんちきしょー!

俺の血とあしぇと涙の努力がわからんか!

わからんよね~。

ま~バレないだけましか。


女将は嬉しそうに

「これもらっていい?」

全部持って帰りました。

(3合炊きで20回分、小袋に分けたやつ)
(雨の為やんでるうちに早退)

ふつ~少しくらい置いとくやろ~。




追伸
ゲバサタの英太郎CDはどうやら時間が間に合わずにもれたみたいです。
ざんねーーーーーん!




  1. 2007/07/04(水) 11:25:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

えぇ~!?

『英太郎・ザ・ベスト』は当選されてないんですか?

あきらめるのはまだ早いんじゃないでしょうか?

先々週にジャケットのデザインを宮本アナがするとか

言ってたので時間がかかってるだけじゃないんですか?

いつの日かCDが届く事を願ってます!!

(僕が願ってもどうしようもないんですけど)
  1. 2007/07/04(水) 11:33:51 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんにちは。
そうですね~、もう少し待ってみます!
自分で録音した分があるので、あんまり気にはしてないんですけど。
(本当はドキドキバクバク)
  1. 2007/07/04(水) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

今日あたりゲバサタの英太郎CDは届きましたか?

凄く気になります?
  1. 2007/07/04(水) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

残念ながら届いてません、毎日KBCの前通るんで取りに行ってみようかな~なんて。
  1. 2007/07/04(水) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

住所

今日私が配達に行っている間に、先日の「玲子におまかせ」のプレゼントが届いていました。

 送り先が自宅ではないのは何故でしょーか?
  1. 2007/07/04(水) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. エロ助 #qcPysqvc
  4. [ 編集]

住所 2

 奥さんにばれたら、まずいからですか?
  1. 2007/07/04(水) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. エロ助 #qcPysqvc
  4. [ 編集]

>エロ助さん

こんばんは。
私の場合職場に居る時間の方が長いのと、届いたらすぐに見れるという子供のような考えで職場に届くようにしてます。
  1. 2007/07/04(水) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>エロ助さん2

嫁さんは知ってるんでバレても大丈夫ですよ!機嫌悪いですけど。
  1. 2007/07/04(水) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

夜PAO~N

 コメント、有難うございます!
勤務時間は、何時から何時くらいまでなんですか?

ところで、僕らラジオ異星人のセリフが入っている)夜PAO~Nのオープニング、持ってませんでしょうか?

 もしお持ちでしたらアップしてくれませんか?
1度、聞いてみたいです!
  1. 2007/07/05(木) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. エロ助 #qcPysqvc
  4. [ 編集]

>エロ助さん

こんにちは。
勤務時間は朝6時から夜10時くらいです。
夜7時以降はてれ~っとしてます、半分遊びみたいなもんですよ。

音源探してみます、ちょっと時間ください。
  1. 2007/07/05(木) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

勤務時間は朝6時から夜10時くらいです。
夜7時以降はてれ~っとしてます、半分遊びみたいなもんですよ。

長いですね~ 体に気をつけて頑張って下さい!
  1. 2007/07/05(木) 16:04:40 |
  2. URL |
  3. エロ助 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/924-649838c9
 

  

