ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バタバタでしたが

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


多分4時20分くらいだったと思いますが健康食品の宣伝やってました。

途中から聞いたんですけど、ちょっとテンションの高い女性が喋ってました。

玲子さんが喋ってるのかと思ったら、違ってました。

玲子さんは玲子さんでちゃんと喋っているし、なんか変な感じでした。

声が似てたとかいうわけではないんですが、テンションが似てるというか。

でもイントネーションが独特でしたね。




番組の最後の方では玲子さんのファンクラブサイト?なるものがあるとか。

ちょっと探してみたんですけど簡単には見つからないようで苦戦してます。

時間のあるときゆっくり探してみます。


スポンサーサイト




  1. 2007/07/09(月) 22:26:21|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

キ~ン・・・

何だか“中途半端な感情込めた原稿棒読み”

て感じでしたねぇ~・・・

しかも個人的に苦手な声で耳と言うより頭が“キ~ン”

てなってきたのでしばらくラジオ切ってしまいました。

丁度その時ライブカメラも見ていたのですが、

玲子さんも“すんごいとこから声だしとんしゃぁ~”

と言うような表情で師匠に視線を送ってましたっ!!


ところで話は変わりますが

“あの方”って物事が全て終わった事にたいして

『フタを開けてみれば』て使ってますが

別におかしくはないんでしょうか?

僕は『フタを~』は物事の中盤の出来事をさすときに使う言葉と思ってるのですが・・・

例えば『今日は投手戦になると思われましたがフタを開けてみれば乱打戦・・しかも終わってみれば10体10のドロー』みたいな・・・

とまぁ~長々とくだらない事書いてスイマセンでした。

  1. 2007/07/10(火) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんにちは。
ライブカメラってそんな表情まで見えるんですか!?
あの声は玲子さんがふざけて喋ったときに出る声ですよね?私も疲れ気味で聞いてました^^


『フタを開けてみれば』、まさにその通りです!これは私も自信ありますよ^^;
エキゾチックジャパンの日本語編復活させて欲しいですね、火曜か木曜に・・・
  1. 2007/07/10(火) 12:57:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/935-3b47d69b
 

  

