ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわぁ~~!

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



今日、KBCさんからなぜか3つの封筒が届きました。

一つ目、「銀のステッカー」

二つ目、「艶だし瓦版」

三つ目、なんと!「てるてる坊主さんの川柳本」!

20070712152224


ちょ~驚きです。

内容は120ページ弱で1ページに三つずつ川柳が掲載されてます。

勉強させていただきます。



追伸
今日パソコン壊れて川柳送るの忘れてました。



追伸2
今日の「ハニワの部屋」宮本さん笑いすぎでした^ ^
コメント入れずにどんどん進むのっていいですね~。
でも終わるの早かった~!なぜ?ひまわり号レポートがあるときよりも早かったような・・・




  1. 2007/07/12(木) 15:22:24|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

  

コメント

多分・・・

今日のハニワが短かったのは

交通情報とPAO~Nフラッシュの間に高校野球予選速報が

あったから時間が押したのではないでしょうか?


にしてもふるちんぶんさんは

いろいろ当選づいてますねぇ~っ!
  1. 2007/07/12(木) 16:19:36 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

宮本アナ

こんばんは。凄い当選率ですね!今日からふるちんぶん親方と呼ばせて頂いてよろしいでしょうか?(^-^)/それにしても…宮本アナ笑い過ぎ。ネタ一発目のラジオネームからず~っと笑ってましたね。でもなんか“あの人”がいないと淋しかったような…私だけ?どう~でもいいですよ?
  1. 2007/07/12(木) 17:53:42 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
高校野球速報が入る間は我慢しないといませんね~。

なんか運をすべて使い果たしているような感じがしてきました。
  1. 2007/07/12(木) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本オナさん

こんばんは。
届いたときマジで何かと思いました、なんか怖いです。

宮本さん、ほんと笑いすぎてましたね^^
やっぱり話のリズムが違いますから、淋しく思ってもしょうがないのではないでしょうか。
  1. 2007/07/12(木) 19:32:34 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

そうですね、淋しく思ってもしょうがないですね。ただ私は案外、Wコージのボケと突っ込みの方が好みかな~と、思ったもので…どうやら比較する事自体、間違いだったみたいですね…難しいなぁ…失礼しました。
  1. 2007/07/12(木) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

たぶん

用意していたネタをあっという間に消化してしまったから、ぢゃないですか?(笑)

マジレス、失礼m(_ _)m(自爆)
  1. 2007/07/12(木) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>山本オナさん

いやいやどうしても比較はしてしまいますよ、どの世界でもバランスよくやっていくのは難しいですね^^
  1. 2007/07/12(木) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
というかですね、今日は5つしか出なかったんですよ、今までで一番短かったんじゃないでしょうか。
  1. 2007/07/12(木) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

わが家にも二つ目と三つ目が届きましたよ。大庭さんの本同様に川柳の本も少しずつ読んでいこうと思います。

>>追伸

今日は5通なんですか?僕のネタはきっとボツだろうから、寝る前に確認しよう。
  1. 2007/07/12(木) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
おおっ!当たったんですね!おめでとうございます。

今日はたぶん5通だったと・・・6だったかな~。
  1. 2007/07/12(木) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

広島&阪神&ロッテ

おめでとうございます!
宮本さんがロッテファンだということを、
沢田さんから突っ込まれてましたね。
沢田さんも広島ファンなのに(笑)
でも、結局、ナカジーも阪神ファンだから(笑)、
木曜パオーンは、どっちもどっちな気がしますね(笑)

今週は、川柳が全然思い浮かびません(笑)
  1. 2007/07/12(木) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
ありがとうございます!
なんのコーナーでしたっけ?日本シリーズはカープ対ロッテとか言ってたやつですよね、地味とかなんとか^ ^

川柳私もダメです、しょうがないですね。
  1. 2007/07/12(木) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ステッカー

 当選、おめでとうございます!

あのー、そのステッカー このブログに
アップする訳には行きませんよね?

どんなモノか見てみたいなぁ~、と思ったので…
  1. 2007/07/13(金) 02:02:26 |
  2. URL |
  3. エロ助 #-
  4. [ 編集]

>エロ助さん

おはようございます。
ありがとうございます。
すみません、画像は非公開になってるようなので、解禁になるまでお待ちくださいm(__)m
  1. 2007/07/13(金) 06:19:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

昨日に続いて紅乙女酒造さんから焼酎が届きましたよ。

ふるちんぶんさんところもそろそろ届くのでは・・・

女将に取られないように・・・してくださいね
  1. 2007/07/13(金) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

ステッカー

すみません、画像は非公開になってるようなので、解禁になるまでお待ちくださいm(__)m

 コメント、有難うございます。
了解しました~
  1. 2007/07/14(土) 06:39:17 |
  2. URL |
  3. エロ助 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
焼酎届きました!箱が大きくなかったですか、2本入ってるかと思ってしまいました。
女将はなんでも人にプレゼントする傾向があるので気をつけます。
  1. 2007/07/14(土) 08:56:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>エロ助さん

おはようございます。
すみません宜しくお願いします、そのうちシレ~っと載せるかもしれません。
  1. 2007/07/14(土) 09:08:20 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

焼酎・・・まだ箱を開けてません。試験が終わったら開けようと思ってます。

あと、なぜか木金のハニワで読まれていて・・・ビックリしています。

木曜日にいたっては読まれた数が少ない・・・というのに・・なぜか読まれました。

最近は沢田さんの琴線がよく分らんです。
  1. 2007/07/15(日) 00:49:42 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

木曜日少なかったでしょ!せっかく宮本さん出てたのに^^
沢田さんの琴線はいつもわかりません・・・特に月曜日は・・・
  1. 2007/07/15(日) 07:13:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/942-437b5aac
 

  

