ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

逃げてきました。

今日、ゲバサタ3時まで聞いて、それから佐賀に行ってきました。

行きは高速、帰りは下通ったんですけど、

佐賀(武雄)はそんなに影響ありませんでした。

高速は大宰府~鳥栖間で50キロ規制が出ていましたが、

長崎道に入ると80キロ規制に変わり、雨どころか晴れてました。

往復5時間でしたが、帰りになんとなく雨が降ってきたかな~というくらいです。

福岡の方が雲で真っ暗でした。

あ~、ラジオ全部聞けなかったのが残念ですが、ま~しょうがないか。

雨、風がだんだん強くなってきてます、みなさん十分注意しましょう。




追伸
>>変な気持ちです!さん
去年だったか、「ホテルKBC」の話をしたと思います。
見つけましたよ!毎回通る道だったんですけど今日初めて気がつきました。
そんなに大きくなかったですけど見た瞬間思い出しました。
ついでに「HOTEL I KA SE TE」とかいう変わった名前のもありました。
こっちの話をメインにしようかと思ったんですけど^^;
なんの話やねん!




  1. 2007/07/14(土) 20:01:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/15(日) 00:40:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっ!

しっかりまだあったんですねぇ~!

ホテルの名前って笑えるのもけっこうあります。

唐津方面だったか、

『バナナとドーナツ(もしくはドーナツとバナナ)』

てのがあったと思います(ここでも以前書かれてたかな?)

更にこれは聞いた話ですが

八女方面には『いつものところ』と言う名前のが

あるらしいです。
  1. 2007/07/15(日) 09:28:54 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんにちは。
ほんといろいろありますね^^笑いました。
「いつものところ」って飲み屋さんもあったような・・・
この手の話はきりがないですね!
  1. 2007/07/15(日) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ラブホの名前

こんなんで食いつく自分も嫌ですが;
「KBC」は唐津市(旧 鎮西町)にありますね~
呼子行くときに「KBC」の前を通るたび
「あ~、よぉここまで来たなー」っと思います。
「いつものところ」は おいらっちの地元ですね;;;
えっらくボロいという噂です。
もちろん前を通りかかったことしかありません。
  1. 2007/07/15(日) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. すぴか #-
  4. [ 編集]

>すぴかさん

こんばんは。
「KBC」って唐津にもあるんですね、しかも「いつものところ」までご存知とは!

「いつも心にKBC」なんて新しいキャッチどうでしょう。
  1. 2007/07/16(月) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

「いつも心にKBC」なんて新しいキャッチどうでしょう

いいんじゃないですか?送ってみては?
  1. 2007/07/16(月) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. エロ助 #-
  4. [ 編集]

>エロ助さん

失敗しました、真面目に考えてしまいました^ ^;
あ~恥ずかしい!
「いつものところはKBC」がいいか。
  1. 2007/07/16(月) 08:39:25 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/946-5d7267a8
 

  

