ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初蝉

今日、今年初めて蝉の声を聞きました。

最初はいいんですけど、そのうち鬱陶しくなってきます。

山笠が終わると本格的な夏がやってくると言いますが、

こんなにグッドタイミングで来るもんでしょうか。


昨日の夜、嫁さんがTVのチャンネル変えていたら

沢田さんが山笠のはっぴ姿で映っていました。

(一瞬だったのでたぶん沢田さん)

「ああっ!!沢田さんやん!!今のチャンネルにして!!」

私の必死の訴えも無視されチャンネルは変えられました・・・

今年も熱くなりそうです。





  1. 2007/07/15(日) 15:56:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

山笠

土居流
 博多のおいしゃんは、アップで映っていて分かったけど、沢田さんは分かりませんでした。

 舁き山のどの辺りにいたのでしょう?
  (前?後ろ?横?)
  1. 2007/07/15(日) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. エロ助 #-
  4. [ 編集]

>エロ助さん

こんばんは。
大庭さん映ってたんですね、か~つ!とか言ってませんでしたか!?
沢田さんは明日の放送で報告があるでしょうね。
  1. 2007/07/15(日) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

海老ちゃん

沢田さんは明日の放送で報告があるでしょうね。

 そうでしょーね。
ところで、散々女性をもてあそんで来た海老ちゃんが
大怪我!絶対、オープニングで取り上げられるだろうし、番組中でも色々言うんだろうなって思います。
どういう風に言うんだろう?
  1. 2007/07/16(月) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. エロ助 #-
  4. [ 編集]

>エロ助さん

おはようございます。
海老ちゃんてミスター・シュリンプさんのことですね! バチが当たり系でネタにされるんでしょうね。
  1. 2007/07/16(月) 08:26:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

海老ちゃん

エロ助改めきままです。

海老ちゃんてミスター・シュリンプさんのことですね!

 シュリンプって何だろう?と思って辞書を調べたら 小エビ なんですね?

 おふるさん、物知りですね。
仕事でシュリンプという言葉、遣ってるんですか?
  1. 2007/07/16(月) 14:08:49 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんにちは。
「シュリンプ」はハニワのネタでたまに登場してます、仕事よりそっちで覚えたかもしれませんね^^
でも15針縫ったんですね、知りませんでした。
  1. 2007/07/16(月) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/948-4cb3130a
 

  

