ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江藤晴美

KBCラジオ


ということで、いろいろ考えましたがタレントに固執せずにやってみようと思います。

とはいうものの、私がKBCラジオを完全に意識して聴きだしたのは

PAO~Nが復活してからということを頭に入れておいていただければ

ありがたいです。

それまではというかそれからもあまり詳しくないもので・・・




最初は「エットン」

やっぱりホークスリポーターという肩書き?が一番に浮かびます。

野球中継で「この人声がいいな~」みたいな感じでただ聞いてただけでしたが、

「通勤ラジオ」でホークスのレポートの報告をしていて

「もとき」さんからいろいろ聞かれてもちゃんと対応してたのにはすごいと思いました。
ただ者ではないぞと。

それが当たり前なんでしょうけど、かなり深いとこまで調べてるな~と。

そして一昨年から去年にかけての「AM派宣言」

はまりましたね~!

宮本さんとのコンビは最高でした!

とにかく明るいですもんね、それに惹かれたのか、そのときの「AM派宣言」

テーマが出た瞬間に誰よりも早くメッセージ送ってやろうと構えてました。

(ちょうど一段落つく時間だったのでできましたが)

また聞きたいですね、宮本さんとのコンビで。




  1. 2007/07/21(土) 12:05:25|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

江藤さん

こんにちは。
この人、声が愛らしいですよね。
しばらく福岡を離れてたので、
江藤さんの、昔のお仕事は知らないんですけど、
RKBのラジオカー出身なんでしょうか?
↓のページの左端の欄の、真ん中ちょい下くらいに、
”RKB毎日放送スナッピー 江藤晴美さん”って載ってます。
http://ww2.tiki.ne.jp/~ryo-kunitake/visiter.htm
  1. 2007/07/21(土) 18:50:28 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
どうやらそのようですね、全然知りませんでした。
http://www.skyperfectv.co.jp/sports/baseball/column/040917.html

http://www.rkbr.jp/snappy/column/063/column2.html

いろいろ探してみたんですけどなかなかないですね。
  1. 2007/07/21(土) 19:00:59 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

エットンちゃん、wikiには載ってないですね~。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC_%28%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%29

ちなみに、新人スナッピー(33期生)には元ひまわりの長麻未さんが登場してますね

ふるちんぶんさんには以前メールしましたが・・

http://rkbr.jp/snappy/sn32/index.html

  1. 2007/07/21(土) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
エットンちゃん何期生なんでしょうね?
スナッピーに出てる名前見てたら結構知ってる名前が出てました!
以前ちらっと聞いてたもんで\(^^:;)
  1. 2007/07/21(土) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

いつも聴いていますよ~!

いつも聴いていますよ~!
  1. 2009/06/04(木) 17:51:42 |
  2. URL |
  3. デジタルフォトフレーム #srf3BvYE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/959-15b4b4ab
 

  

