ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪あんのっころっはっ、はぁ!

KBCラジオ、和田安生の土曜日だ!



この頃ってたぶんギリギリ聞いてなかった頃かな~と思います。

このHP他所から入っていけたんですけど、今のKBCのHPから入れませんよね?

今残っているのが不思議なんですけど・・・

この番組の後に「土曜の朝は玲子におまかせ」なんですよね。

あ~あ~、なんで聞いてなかったかな~

後悔の念が絶えません。

こちら




追伸
逸見さん、明日明後日も当番のようですね、今日もいろいろいじられてましたね。




  1. 2007/07/23(月) 21:43:03|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

こんばんは~~

和田さんの土曜日だ~懐かしいですね~たしか和田さんの前は沢田さんと玲子さんだったかな。
で、例の沢田さんがベロ○○になった事件が・・。


ちなみにKBCの昔の番組では、なぜかビックリパワーショベルのHPも見ることができますね

http://www.kbc.co.jp/radio/powershovel/

個人的に大好きな番組の1つでした~面白かったな~。

この当時、僕は仕事が夜勤勤務だったので朝の9時前に帰宅していたので、パワーショベルから3時ぐらいまで聞いて寝てましたね。

本当に懐かしいな~

  1. 2007/07/23(月) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
やられました~!ビックリパワーショベルのHPは明日のblogネタにと思ってました^^;
沢田さんのときのHPってないんですかね?
沢田さんがベロ○○になった事件も気になります。
  1. 2007/07/23(月) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

確か・・・

確かベロ○○の原因は『牛乳ラーメン』っだったかと・・・



ところで話はコロッと変わりますがオリコン調べの

好きなお天気キャスター・気象予報士ランキングで

お天気お姉さん第一位は

“めざましテレビ”の“皆籐愛子”さんだそうです。

(総合一位は石原良純さん)

http://career-cdn.oricon.co.jp/news/46512/#rk

えぇ~・・・個人的にかなり不満な結果となりました( ̄ω ̄;)
  1. 2007/07/23(月) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

おはようございます。
牛乳ラーメンですか!おぇ~! どんな味なんでしょうね!

オリコンってお天気キャスターのランキングもやってるんですね、知りませんでした。
  1. 2007/07/24(火) 06:13:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

パワーショベル

こんにちは。
”パワーショベル”は分からないんですよ。
福岡にいなかったので(笑)
高橋さんのアフロ頭は、やっぱり面白いですね(笑)
  1. 2007/07/24(火) 07:31:18 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
その頃宮崎だったんですね。

アフロの高橋さん一度だけ実物見ましたけど、体が細いのでかなりでかく感じました!
  1. 2007/07/24(火) 07:49:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

おはようございます

そういえば、パワーショベルの最終回はMDに録音しているような・・・

>>追伸

昨日のハニワの後のニュースを読んでいたのはカトキョンですか?

彼女の声のように聞こえたので・・・

気のせいだったかな
  1. 2007/07/24(火) 08:11:25 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
ビックリパワーシャベルって、オープニングはエンジンかける音で始まるやつですよね、なんとなく思い出してきました。

カトキョンは気付きませんでしたm(__)m
  1. 2007/07/24(火) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/964-67b23779
 

  

