ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SHOW-YA

KBCラジオ、ブギウギラジオ


今日の番組の最後のリクエストで"SHOW-YA"の曲がかかりました。

"cyo-ya"の梅酒ではありません"SHOW-YA"です。

「私は嵐」

えらく懐かしかったです。

TOGGYさんは苦手と言ってましたが・・・

"SHOW-YA"といえば"PrincessPrincess"でしょう!

片方の話が出ればもう片方が出るみたいな感じですね。

奥居香いいな~

「ナオンの野音」でしたか、女性バンドばかりのイベントもやってましたね。

今こういうバンドってあるんでしょうか?

全く着いていけてないです。

このblog見られてたら分かると思いますけど、女性なら誰でもいいんかい!

と思わないでください。

それはそれでいいとして

今度は"PrincessPrincess"の曲かけて欲しいです。




  1. 2007/07/26(木) 22:51:04|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

庄屋

こんにちは。
SHOW-YAのCD持ってますよ。
買ったのは、2-3年前ですけど…(笑)
ここいらのバンドブームの頃の中古CDって、安いんですよ。
庄屋も、確か、2-300円くらいだったですね(笑)
今ならもっと安いかもしれません(爆)
  1. 2007/07/27(金) 07:06:01 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
CDそんなに安いんですか?!驚きですね。
話が飛びますけど、『ジャケ買い』ってしたことないんですよね、感覚的にジャケットにおまけが付いてるって感じでしょうか。こればっかりは勇気が出ません。
  1. 2007/07/27(金) 07:57:45 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 22:20:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/970-67081cb2
 

  

