ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぱしふぃっく・びいなす

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


今週の月・火・水と栗田さん

"ぱしふぃっく・びいなす"

に乗ってどこかに行ってましたね。

いいな~ いいな~ いいな~!

月曜日だったか、出港前にレポートがありましたが

栗田さんやけに声が弾んでると思ったらこういうことだったんですね~

パッと見て似栗田さんに似てると思ったらやっぱりそうでした。

こちら




追伸
KBCラジオ全番組バージョンの"エコCM"が流れてます。
個人的にスマイルサンデーの青木さんバージョンがいいかな~と。




  1. 2007/07/27(金) 20:18:46|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

栗田さん

こんにちは。
栗田さんの営業ネタって、どんな感じなんでしょうかね(笑)
”大人の勉強室”みたいなB班全開みたいな感じ(笑)?

ジャケ買いは、何か呼んでるんですよ。ジャケットが(笑)
完全なジャケ買いは、あまり無いんですけどね(笑)
ミュージシャン名は聞いた事がある、という場合がほとんどですけど(笑)
  1. 2007/07/27(金) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
B班全開の営業って聞いてみたいですね!
でも、栗田さんの話ってサラッとしてるからいいんですよね、私と違って・・・

私がジャケットでいいな~と思うのは"エアー・サプライ"でしょうか、あれなら買ってもいいかなと思います。
  1. 2007/07/27(金) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

そんな栗田さんの営業ネタが炸裂するかどうかはわかりませんが、明日の21時25分から特別番組があるみたいですね~

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=rn&sdate=20070728&shour=05&lhour=24&area=040&stationbar=7,13,18&template=program

>>追伸

艶出しB賞の商品「直来」は今日の川柳までだったのですね~知らなかった~

来週からは何になるのだろう
  1. 2007/07/27(金) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
ありがとうございます!「ぱしふぃっくびいなすトーク歌謡ショー」ですね、栗田さん司会でしょうか、場所が場所だけにB班ネタ炸裂したら後悔(航海)するかも、うまい!!

そうなんですよ「直来」今日までだったんですよね、貴重な一品でした。
  1. 2007/07/27(金) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ふてぇ~がってぇ~!

ふてぇ~がってぇ~!

A『栗田師匠は“ぱしふぃっくびーなす”での司会ぶりは
 いつもと違って、かなり硬派な感じやったてばい!』

B『へぇ~あの栗田師匠が?またなしてやろか?』

A『そりゃぁ~船旅やけん軟派(難破)したらおおごつ』
  1. 2007/07/27(金) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
うまい!!!今にわかのお面探してます!
イラク情勢ネタでなくてホッとしました^^
  1. 2007/07/27(金) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

うぅ~ん・・・

イラクネタでも良かったんですけど

そんなことしたらまるで

『どうだ!俺って国内外のニュースに詳しく、
 それを風刺するウィットにとんだジョークと
 ユーモアの持ち主で、お洒落で、スマートで
 それでいて社会へズバッと問題を投げかける
 事が出来る男の中の男何だぞ!』

って言ってるみたいになるじゃないですかぁ~(* ̄∇ ̄*)

  1. 2007/07/28(土) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

おはようございます。
おっしゃるとーーーーーーり!!
これまたうまいですね!
ご理解いただきありがとうございます(^O^)/
  1. 2007/07/28(土) 07:10:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/972-1450aef0
 

  

