ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大徳寺昭輝

KBCラジオ


タレントさんじゃないと思いますけど、なぜか

大徳寺昭輝さん

日曜朝7:15から「大徳寺昭輝の天の夢」やってます。

ラジオドラマ・神武天皇

個人的にすごく不思議な人です。

勿論声だけ聞いての感想なんですが。

なぜか話に聞き入ってしまいます。

怖いもの見たさ?(聞きたさ)みたいな感覚です。

普通に喋っているのを聞くとなぜか

「マドモアゼル愛」

さんが頭に浮かんできます。

なんなんでしょう。

世界が違うんです。

多分・・・

二人とも・・・

「大徳寺昭輝の天の夢」を聞き終わった瞬間、現実に戻ります。

ほんと不思議な感覚です。

こちら




  1. 2007/07/28(土) 20:53:17|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

ルミエールへ買い物に行く度に
この方を ふと思い出します。
おいらにとっても なぞの人物デス。
  1. 2007/07/29(日) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. すぴか #-
  4. [ 編集]

>すぴかさん

おはようございます。
今日の放送、ご自身のプロフィール紹介されてました、このblog見てんのかな~なんて・・・
んなこた~ない!
新しいRN「ルミエール昭輝」にしようかな。
  1. 2007/07/29(日) 09:16:39 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ヘェ~ へぇ~ へぇ~凸ヾ(・ε・

日曜日、たまに早起きしてラジオをつけると現れる謎のキャラ…

この人のプロフ、初めて見ました。
三輪明宏あたりを想像していたら、意外にフツーなルックスですね(笑)
  1. 2007/07/29(日) 19:51:58 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ね~むれ~よやすらーかーにー

この番組は全国ネットのようですが、
今日の番組冒頭、ふるちんぶんさんと同じ様な気持に
なっている夫婦が紹介されてましたね。
でも正直個人的には「だいちゃん」に違和感が…。
ふるちんぶんさんは「だいちゃん」の話にも聞き入りますか?

番組に何故ルミエールがスポンサーについているのかも
気になりますね。
テレビをつけるとたまにルミエールのCMやってますが
完全にアニメ形式で大徳寺さん出られませんし。
  1. 2007/07/29(日) 20:38:09 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
意外だったでしょ?私も最初はそんな感じでした。
ラジオは面白いですね~^^想像力が豊かになります、ほんと。
  1. 2007/07/29(日) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
それです!「だいちゃん」なんです!怖いもの見たさ(聞きたさ)って!ドラマは聞いてるような聞いてないような感じですけど「だいちゃん」には耳を取られてます^^;

同じような方がおられてなんかホッとしました。
でもまだ何にも分かってないし。
  1. 2007/07/29(日) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/974-c5acdbff
 

  

