ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐったり

今日投票に行き、帰ってきて掃除してました。

床に水まいてこすって・・・

それからしばらくしてブレーカーが落ちました。

漏電だったみたいですが、いつも以上に汗だくになりました。

原因究明まで約1時間。

もぉどんだけーーーー!

いや~、電気は大事ですね!(今さら)

クーラー止まるは、換気扇は止まるは、PC関係切れるは、電気消えて暗いは。

最悪ですね。





追伸
昨日の「ぱしふぃっくびいなすトーク歌謡ショー」ちょっと聞きましたが、さすがにB班ネタは出てないようでしたね^^栗田さんも珍しく?控えめでしたね。






  1. 2007/07/29(日) 22:21:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは~~

クーラーや換気扇やPCも大事ですが、冷蔵庫の方がもっと大事じゃない?

換気扇がある以上、仕事場だと思われますし・・

  1. 2007/07/30(月) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
それがですね~、冷蔵庫だけは動力で動いてるんで落ちなかったんですよ、停電のときは困りますけど。
  1. 2007/07/30(月) 06:03:25 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/976-5a911c1f
 

  

