ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公開生放送



KBCラジオ、ゲバゲバサタデー


早いですね。

「Kitakyusyu BMW BIG SUMMER FAIR 2007」

が開催されますね。

去年は確か"スター高橋"さんと"斉藤ふみ"さんでしたよね?
(そうだと言って!)

今年は"萬田美子"さんが出るじゃないですか!

ラジオで声聞くの初めてなような・・・(弱気)

これはこれで結構楽しみかも!

リクエストは多分「ドライブソング」でしょうか?






20070804.jpg

KBCラジオ、水と緑のキャンペーン


順番が逆ですが、こちらも

TOGGYさん中島さんコンビも初めてですね。

"ちょい悪コンビ"とか言ってましたけどどうなるでしょう。

トークゲストの"AKB48"っちゃなんね?"CKB"なら知っとうばってん・・・






  1. 2007/07/30(月) 11:58:35|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

  

コメント

ちょい不良コンビ

“ちょい不良コンビ”・・・

どちらも“世の中に物申す!”がウリのお二人ですが

(別にウリにしてないかもしれませんけど・・・)

かたや“本音トーク”かたや“うわべトーク”・・・

朝の番組の裏表でもあるし、なんか波瀾があったら

おもろいですけどねぇ~(* ̄∇ ̄*)
  1. 2007/07/30(月) 16:34:58 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんにちは。
“本音トーク”かたや“うわべトーク”ズバッときますね^^
キャー!"怪傑ズバット"みた~い!
二人とも目を合わせないで話してたりしたらどうでしょうね。
  1. 2007/07/30(月) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

説明しよう!<え~け~び~ふぉ~ち~えいと

要は、秋葉原が拠点の、平成版おニャン子倶楽部ですわ(笑)
秋元康プロデュースだし(笑)

んで、秋元氏がメンバーに手を出しておしまい♪ってぇのがオチなんでしょうな(火暴)

俺の高井麻巳子を返せぇ~!(ヲヒ)

>変な気持ちですさん
『うわべトーク』、素晴しいツボでした(謎笑)
  1. 2007/07/30(月) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
ありがとうございます!平成版なんですね~、かれこれ20年も前の話なんですね!あ~懐かし~。って前も話しましたね^^;
  1. 2007/07/30(月) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

あれぇ~?・・・

>>久留米のゼロ壱さん
反応して頂きありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

サングラスの奥の、笑って無い二人の瞳から
激しい火花が散ることを楽しみにしてます(;^ω^A

ところでところで!
沢田さんてば、こないだから『秋元康』さんの事を
『あきもと こう』さんって言ってます。
最初、本人が読み方を変えたのかなぁ~?
と思ったのですが、ネットで調べたかぎりじゃ
そんなふうでも無いんですよね~・・・
今日もおすぎさんはじめ、誰もツッコンでなかったし
どゆ事なんでしょう?
  1. 2007/07/30(月) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
『あきもと こう』さん気付きませんでした、というか聞いてないです・・・
おすぎさんとらぶ子ちゃん、人の話聞いてるようで聞いてないんではないでしょうか。
とりあえずらぶ子ちゃんは間違っててもなぜかツッコミませんよね、いつも。
  1. 2007/07/30(月) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

萬田さん

こんにちは。
この前、萬田さん、パオーンにチョロット出てましたよね。
ドォーモの番宣か何かで、武坊と。
それで、その番宣の模様を、
ドォーモ内で放送する、と言ってたの忘れて、
見損ねてました…(今思い出しました 笑)
  1. 2007/07/30(月) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

武内裕之と萬田さん

 6月19日の15時15分から25分までPAO~Nに
乱入。その様子は、6月27日深夜の「ドーモでした」で放送されました。
  1. 2007/07/30(月) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
パオーンに出たんですね!全然覚えてませんf^_^;
ドォーモも見てないし・・・
  1. 2007/07/31(火) 09:44:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>きままさん

おはようございます。
よく覚えてますね!というかチェックされてるんですか!すごい!
  1. 2007/07/31(火) 09:48:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

・・・やっぱ高橋「おじいちゃん」徹郎先生は
メインより イジラレるほうが合ってる。

うん、合ってる。
某番組で マスコットキャラだったおいらが言うから間違いない(どんだけぇ~???

満田さんがどこまでラジオで表現できるか期待。
っつか、休みだったらマジ見に行きます聴きに行きます。
そうです、おじいちゃんと斉藤さんでした♪
  1. 2007/07/31(火) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. すぴか #-
  4. [ 編集]

>すぴかさん

おはようございます。
あの~、萬田さんも気になるんですけど、マスコットキャラの方がも~っと気になります!

高橋さんはおじいちゃんなんですね~( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/08/01(水) 06:16:34 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ハハ、大したことはないんですよ・・・
その某番組のヘビリスだったので
おまけで認定してくださいました~☆

おじいちゃんってのは
タケボー武内ANが言ってから
なんかしっくりくるので おいらも言ってます(未承認
  1. 2007/08/02(木) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. すぴか #-
  4. [ 編集]

>すぴかさん

こんにちは。
高橋さん、顔のシワが増えましたよね^^
確かにしっくりきますね、おじいちゃん。
  1. 2007/08/03(金) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/977-bd98a4c9
 

  

