ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見てみたいもの

KBCラジオ


KBCアナウンス部の飲み会のスクラップブック。

ん~、見てみたい。

絶対笑えそうです。

年に2回の飲み会らしいですが、どんなんでしょう。

みんな終始喋ってるんでしょうね、うるさいやろ~な~。

誰が一番酒に強いんでしょうね。

そのへんランキングで出してほしいですね。

女性陣の方が上いってそうな気もするんですけど。

なんで今頃こんな話をするかというと

こちら





追伸
昨日奥田さん誕生日だったそうで、おめでとうございます。
とにかく眠かったと言ってましたけど、それはやっぱり通勤ラジオのせいでしょうか。
ま、いつものことですね。




  1. 2007/08/01(水) 20:07:26|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/01(水) 21:48:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

飲み方

こんにちは。
アナウンサーの飲み会って、確かにうるさそうですね。
もし、その飲み会に同席したとしても、
私は初めから終わりまで、一言もしゃべらずに、
聞き役に徹している気がしますね(笑)

以前、影平さんが、番組で、
「会社の飲み会の2次会で、居眠りしてる上司の頭の上に、
果物の皮を載せていくのが面白い」
とおっしゃってた記憶があるんですが、
この上司って、沢田さんですかね(笑)キャラ的に(爆)
あくまでも私の想像ですけど…(笑)
  1. 2007/08/01(水) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
私も同じく黙って見てると思います、というかじっくり観察したいです。

沢田さん・・・かな~やっぱり。
皮でよかったですよね!他のだったらセクハラですよね、さて私は何を想像しているでしょう?
  1. 2007/08/01(水) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

う~ん?

こんにちは。
ちょんまげ!ですか(笑)?
別の皮だよ…という話もありますけど(笑)
沢田さんだったら、「高杉晋作!」ですね(笑)
  1. 2007/08/02(木) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
当たりで~す!問題は誰のを頭に乗せるのかって話ですけど^ ^
  1. 2007/08/02(木) 08:18:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/02(木) 16:18:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは~~

アナウンス部の飲み会もいいですが、暑気払い等の関係者も混じった飲み会も面白そうですよ~

タレントさんや裏方さんも混じっての飲み会~

某局のそういう飲み会で某タレントさん(ちなみに女性)が酔って乱れて・・・道端の電柱で寝ていたという話を聞いたこともあるし・・

>>追伸

僕もお酒が飲めたらな~

そんな会合に行ってみたいな~~
  1. 2007/08/03(金) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
タレントさんが混じったらなんとなく遠慮しそうな気もしますけど、そうではないみたいですね。

お酒飲まなくても酔う(みたいになる)人っていますよね、あれ不思議でしょうがないです。
体質というよりは性格なんでしょうけど。
  1. 2007/08/03(金) 11:57:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/982-4d435540
 

  

