ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOGGY

KBCラジオ


水と緑のキャンペーン

今日ですね。

開催日時 : 2007年8月4日(土)12:00~16:40
<< 公開生放送 >>
会  場:福岡天神・大丸パサージュ広場
パーソナリティ:中島浩二 TOGGY 
リポーター:英太郎


TOGGYさん初めて見たのは

MIDNIGHT SHOPPING TOGGY'S COLLECTION

です。

かなり前のことなんですけど。

個人的にTOGGYさんの「物」に対する思いというか考え方は好きです。

高くてもいいものを買っていつまでも長く使う。

趣味もいい趣味持ってますよね、釣りとかカヌーとか。

自然が好きなんでしょうね。

茶道も自然に対する気持ちが大切ですから分かるような気もします。

トークの方もズバッと言いたい事言うスタイルがいいです。

飾りっ気のないところがいいですね。

「来るなら来い!」みたいな。

意外と話したら合うかもしれない人です。
(勝手に思ってるだけです)




  1. 2007/08/04(土) 12:02:01|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

会話

 おふるさんは、沢田さんなど パーソナリティーの方と直接 会話した事はありますか?

 因みに僕はありません。。
  1. 2007/08/04(土) 18:51:45 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
去年のラジオ祭りで全パーソナリティと話したつもりです^^
話したといっても挨拶だけですが・・・
でも宮本さんと栗田さん親子はいませんでしたね。
  1. 2007/08/04(土) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

会話

 えっ、どんな感じだったんですか?

 こんにちは ふるちんぶんです。

 あ、どうも あなたがふるちんぶんさんですか~

という感じでしょうか?
  1. 2007/08/04(土) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

おはようございます。
「ふるちんぶんです」って言ったら
「出た!!ふるちんぶん!!いつもくだらないネタをありがとう!」でした。
  1. 2007/08/05(日) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

 「出た!!ふるちんぶん!!いつもくだらないネタをありがとう!」と言ったのはだれですか?

 そして パサージュ広場で 夏ごろでしょうか?

 何回も済みません。すごく興味があるので
詳しく知りたいなぁと…
  1. 2007/08/06(月) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

おはようございます。
もちろん沢田さんから言われたんですよ^^
場所は舞鶴公園西側広場だったですね。
去年の記事です。
http://yonettchi.blog4.fc2.com/blog-entry-291.html
  1. 2007/08/06(月) 11:18:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

お礼

 詳しく教えてくれて有難うございます!
そして何回も済みませんでした!

 沢田さんから「下らない」と言われるのは
最高の賛辞ですね!
  1. 2007/08/06(月) 13:48:18 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
「くだらない」は何度聞いてもいいですね~^^
今年もがんばって行きたいです!
  1. 2007/08/06(月) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
「くだらない」は何度聞いてもいいですね~^^
今年もがんばって行きたいです!

 頑張って行きましょ―!
  1. 2007/08/07(火) 21:00:27 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
なんとか行ってきます!たぶん・・
  1. 2007/08/07(火) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/987-b1cf8949
 

  

